YELLOWS PLUS新作登場!

YELLOWS PLUS新作登場!


今回はYELLOWS PLUS新作の中で特にお勧めのデザインをご紹介致します。

先ず最初にご紹介するのはアセテートフレームでは最もと言っていいほどスリムな LEIGH です。
LEIGHはそれほど大きなデザインではなく、前枠のプラスチックリム(レンズが納まるところ)が繊細なので、プラスチックフレームの暖いイメージと金属フレームの繊細なイメージのバランスを楽しめるデザインです。

テンプルやブリッジにはクラシカルな模様がデザインされていますが、それほど個性が強いものではないので抵抗無くお使い頂けます。

LEIGH

LEIGH


次のご紹介は、前枠が跳ね上がるアセテート素材のサングラスのJACKです。
遊びのあるサングラスとして楽しんだり、運転中に暗いトンネルなどに入った瞬間クイックに跳ね上げたりも出来ます。
又、読書用度付きレンズに入れ替えれば、遠くを見る必要がある時は跳ね上げ、運転用又は常用など遠見専用レンズで文字を見る時に跳ね上げれば見える場合(度数による)があります。

JACK

JACK


そしてこちらはスッキリとしたボストンタイプのコンビフレームの TERRY。
フロントがスッキリしたラインのアセテートでテンプルはギラツキの無い落ち着いたゴールドメタルです。
ボストンタイプと言うトレンドデザインですが思ったほど癖が強くないので職場でナチュラルに使いこなせるボストンタイプです。
鼻当てには調整可能な(錆に強く軽量)チタン製のノーズパットを使用しています。

TERRY

TERRY


そして最後のご紹介はウエリントンタイプでアセテート枠のMELVINです。
レンズを覆っているリムがスマートなので癖が無くトレンドでも掛けこなせるデザインです。

画像のフレームカラーはどちらも少し透明感のあるグリーンとネービーです。
掛けてみると落ち着いたカラーで職場でも全く影響ありません。

他の品番でも共通ですが、耳に掛けるテンプルの芯金がしなるので掛ける時にスッと入ってくる掛けやすい作りになっています。
脱着式のクリップサングラスも別売でございます。

MELVIN

MELVIN